FC2ブログ

今週の出走馬 2018/07/14 【ヴィルデローゼ 4歳上500万下】

ヴィルデローゼ 4歳 牝 黒鹿毛

7/5  函館競馬場
4日、5日は軽めの調整を行いました。
「先週の競馬はいい結果を出せず申し訳ありませんでした。勝負どころで手応えが怪しくなってしまいましたが、このあたりは4ヶ月ぶりの実戦ということもありますし、一度使って息の持ちも違ってくると思います。レース後は幸いどこも反動はないとのことなので、中1週で同条件を使う予定にしています。鞍上は再度ルメール騎手で調整中です」(石坂正師)
14日の函館競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)に出走を予定しています。

7/12  函館競馬場
11日は函館Wコースで追い切りました。12日は軽めの調整を行いました。
「この中間乗り出してからも特に気になるところはなく順調です。水曜日はウッドコースで追い切っていますが、中1週の競馬になりますし、単走、馬なり程度です。馬場が悪かったことに加えて後半の時間帯だったため時計はあまり出ていませんが、息遣いなどは前走前に比べてずいぶん良くなっていますよ。前走は最後やや息切れした感じでしたが、一度使った上積みでもうひと押しが利けばと思います」(井上助手)
14日の函館競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)にルメール騎手で出走いたします。


同世代のアロマドゥルセと降級後のレースで明暗が分かれてしまいましたが、ここで追い付きたい一戦。とは言え、前走の負け方が余り印象の良くない負け方だったので、ここも人気を裏切る可能性はあります。
前走の敗因は休み明けという事でしたが、もしここで結果が出ないようならば距離が長かったという事もありえます。引き続きルメール騎手が手綱を取ってくれますので、これらの事が杞憂である程のパフォーマンスを見せてくれると嬉しいのですが。

今年のブルーメンブラットの仔はキングカメハメハの仔が死産してしまったので、募集はありません。ブルーメンブラットの後継繁殖牝馬として何とかOur Bloodに残る為にも、準OPまで出資して貰いたいものです。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment