FC2ブログ

'16年産近況 【サートゥルナーリア 2018/03/30】

サートゥルナーリア 牡 黒鹿毛
父ロードカナロア×母シーザリオ(BMS:スペシャルウィーク)
関西 角居勝彦厩舎


シーザリオの16


3/30(NF早来)
現在は週3日周回コースでキャンター2250m、週3日は屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本の調教を行っています。
坂路コースで順調に乗り込みを行えていますが、相変わらずいい動きを披露しています。もとから身体能力の高さを見せていた馬ですが、体力が付いてきたことで、その身のこなしには更なる進展が見られます。今後もしっかりと調教を積んでいくことで持てる能力を余すことなく発揮できる身体造りに励んでいきます。


ここまで一切ネガティヴな情報が出てこない程、順調に乗り込まれています。高額馬ですので、下手な事は書けないだけかもしれませんけど(笑)
とは言え、更新された静止画を見ても、逞しい首さしに盛り上がった肩の筋肉、強いて言えばもう少しトモにボリュームが増してくると更に言う事なしといった感じです。まあ、胴もつまり気味ですので、距離は持たないだろうなと思われますが。

ぼちぼちPOGの情報誌も出てきますので、そうなるとこれだけの良血馬ですので、各媒体でクローズアップされると思います。色々な情報も入って来やすくなりますし、楽しみではありますね。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment