FC2ブログ

'15年産近況 【レッドレオン 2018/02/23~03/02】

レッドレオン 3歳 牡 青鹿毛

18.02.23 : ノーザンファームしがらき

トレッドミル調整。馬体重444キロ。
毎日胃潰瘍治療薬を投与してきたことで食欲は徐々に上向いてきました。体重も増えつつあります。すでにトレッドミルでキャンター調整を始めていますが、来週の計量でさらに体重が増加し、背肉がつくなど見た目も良くなってくるようであれば騎乗調教を始めることになりそうです。

18.03.02 : ノーザンファームしがらき

トレッドミル調整。馬体重441キロ。
胃潰瘍治療薬の投与を続けながらトレッドミルでキャンター調整を行っています。少しずつ元気が出てきたように感じられますが、この1週間で体重が減ってしまいましたし、痩せて細く映る状態に変わりはないので、馬の状態が上がるのを待って乗り出すことにしています。


若干持ち直した感はありますが、まだまだ時間がかかりそうです。
温かくなって新陳代謝が良くなれば、少しは体調も上向くと思われますので、しばらくは我慢の日々が続きます。

きさらぎ賞を勝ったサトノフェイバーも体調が整わず、皐月賞直行が発表されましたし、2着グローリーヴェイズもダメージが残っているようです。芝も荒れていましたし、意外とタフな競馬だったのかもしれませんね。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment