FC2ブログ

'14年産厩舎情報 【ヴィルデローゼ 2018/01/31~02/07】

ヴィルデローゼ 4歳 牝 黒鹿毛

1/31  石坂厩舎
31日は軽めの調整を行いました。
「先週の競馬はありがとうございました。欲しかった大外枠でいいスタートを切って、思惑どおりのレースができましたね。トレセンに戻ってからも特に気になるところはなく、馬は元気いっぱい。今朝などは角馬場を跳ね回って落とされそうになりました。このまま問題なければ続けて使っていく予定です」(久保助手)

2/7  石坂厩舎
7日は軽めの調整を行いました。
「この中間、乗り出してからも順調です。全休日明けの火曜日などは元気すぎて手を焼くぐらいですが、変にうるさいというわけではなく、いい意味で活気があると捉えています。今週中に一度ゲートの確認を行い、来週あたりから少しずつペースアップしていくことになるでしょう。今のところ阪神開幕週に使う予定と聞いています」(久保助手)
25日の阪神競馬(4歳上1000万下・ダ1400m)を目標にしています。


在厩のまま調整されていますが、ここまでは元気が余りまくっていうようで、良い雰囲気を保っています。
次の目標レースが示されましたが、当日は中山記念が行われているので、エアスピネルに騎乗予定の武騎手とはあっさりコンビ解消。誰が乗る事になるのでしょうね。
何にせよ、次走はある意味今後を占う試金石となります。乾いた馬場での直線坂のあるコースでどんな走りを見せる事が出来るのか、楽しみです。
坂路での追い切りは動く方ですので、意外とあっさりクリアしてくれるような気がしています。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment