FC2ブログ

'16年産近況 【ラフォルジュルネの16 2018/01/15】

67.ラフォルジュルネの16 牡 黒鹿毛
父ハービンジャー×母ラフォルジュルネ(BMS:スペシャルウィーク)
関西 藤岡 健一厩舎


ラフォルジュルネの16


1/15(NF空港)
馬体重:456kg 
現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン17~18秒のキャンターで2本登坂しています。
以前ほどテンションが上がってくることはなく、現状では心身のバランスが安定している感じです。トモを中心に筋肉が付いてパンとしてくれば、更に見栄えも良くなってくることでしょう。


あの9・10月の景気の良いコメントは何だったのだろうというくらいにあっさりとしたコメント。まあ、何事もなく乗り込まれているという事だけ分かれば、問題はないのですが。
じりじりと乗り込まれながらも体重を増やしてきていますので、良い傾向ではあります。
管理する藤岡厩舎も年明けから調子も良さそうで、キャロットクラブの募集馬であるクルークハイトでも勝利を上げました。しかも、藤田菜七子騎手鞍上というのも驚きですね。
勢いのある厩舎ですので、この仔にも期待したいと思います。


応募馬名は一応父母名からの連想で送りました。・・・が、色んな意味でツッコまれそうなネーミング(笑)
一文字違いで現役の繁殖牝馬がいたりしますし、名前の響きは好きなのですが、先ず採用はされないでしょうね。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment