エースドライバー近況 1/247及びフィックルスター近況 1/24

エースドライバー 3歳 騙 鹿毛

1/24(NF天栄)
角馬場で軽めの調整を行っています。
「手術後の経過はまずまずで、先週いっぱいマシン運動を行ってから今週より乗り運動を開始しています。まだ角馬場でゆっくり動かす程度ですが、今のところは気になるポイントはありません。まだ初期段階ですし、ちょっと堪えそうな面が出てきそうならばもちろん無理はしませんし、今後も状態と照らし合わせつつ調整方法を検討していこうと思っています」(天栄担当者)



フィックルスター 3歳 牡 栗毛

1/24(宇治田原)
周回コースで軽めのキャンター1800~2400mと坂路コースでハロン18秒のキャンターを行っています。また、週2回は坂路コースで15-15を取り入れています。
「調教を継続しても状態は安定していますね。ただし、動きなどを見ていると体力がもう少し付いて余裕が出てくれるようになればいいかなと思えますので、引き続きジックリと進めて良化を促していきます」(牧場担当者)



両馬とも先週と動きに変わりなく、特にコメントする事もなし。
2歳馬の更新くらいしか楽しみがなくなってきたのが辛いところです

0 Comments

Post a comment