'14年産厩舎情報 【アロマドゥルセ 2017/06/28~07/05】

アロマドゥルセ 3歳 牝 青鹿毛

6/28  音無厩舎
28日は軽めの調整を行いました。
「先週の競馬は残念な結果になってしまって申し訳ありません。エンジンの掛かりが遅いタイプで、勝負どころでスッと反応できず離されてしまったのですが、最後の伸びは見どころがありましたし、次こそはという気持ちです。レース後はちょっとカイバ食いが不安定なので、いろいろ工夫してまずは体調を整えていくことを第一に考えていきます。今のところ、中京4週目の牝馬限定戦を目標にすると聞いています」(蛭田助手)
7月23日の中京競馬(3歳上500万下・牝馬限定・芝2000m)を目標にしています。

7/5  音無厩舎
5日は軽めの調整を行いました。
「この中間、軽く乗りながら順調に調整できています。なかなか体は増えてこないのですが、カイバ食い自体は安定してきましたし、普段の様子を見ていても元気があって馬体を寂しく見せることはありません。予定しているレースまではまだ2週ありますから、今週いっぱいは軽めの調整でリフレッシュに努めていきます」(蛭田助手)
23日の中京競馬(3歳上500万下・牝馬限定・芝2000m)に出走を予定しています。


充分な間隔を取って牝馬限定の2000M。ストレートに勝ち上がるチャンスだと思っています。
欲を言えば、もう少し体重を増やして出てきて欲しいと思いますが、食欲はあるようですので特に気にしなくても良さそうです。
もし、これで鞍上がM.デムーロ騎手などのトップジョッキーに決まるようなら、更に楽しみが増しますね


2回目のキャンセル募集が発生していましたが、当たる訳がないと思いつつも一応参加。クリストフォリ(母フォルテピアノ)に申し込んでみました。
短距離ダート牝馬とつぶしが利かなさそうですが、堅実に稼いでくれそうな感じはします。



0 Comments

Post a comment