祝初勝利!!

レーツェル

                                   ※画像はnetkeibaより

数少ないコメントを下さる方のひとりである駿平さんの出資馬レーツェル(父マンハッタンカフェ)が本日見事にメイクデビュー勝ちを収め、一口馬主初勝利となりました。
この場を借りて…といった表現はおかしいかもしれませんが、お祝い申し上げます



無事初勝利を上げる事が出来ましたので、ブログ設立を楽しみにしてます(笑)


スポンサーサイト

2 Comments

駿平@もみじ鯖  

こんばんわ!
レーツェルを題材にしていただいてありがとうございます!(^人^)
おかげさまで昨年途中入会からはや一年たちましたが無事に初勝利あげれました♪まぁ、リアルタイムで見てましたが勝った瞬間は嬉しくて家族でハイタッチしてましたが後々レース見返すと課題だらけでまぁ勝てたのが展開と相手関係だけのような気がしました(笑)
とはいえ初勝利&高配当でしたので先程までささやかな祝賀会してました(^^)
まぁ、ストライクイーグルの2着付け、1着付けを迷って高配当逃したのは日頃の行いでした。
ブログは明日開設&キャロットに許可申請しますので今週から始動出来るかなと考えてます!またURL載っけますね_(..)_

2017/07/02 (Sun) 23:15 | REPLY |   

猪鹿蝶  

駿平さん

改めて一口馬主初勝利、おめでとうございました^^
自分もそうでしたが、初勝利は本当に浮かれますね。自分の場合は名付け親でもあったラブラバードでしたので、記念アクセサリをまで購入しました(笑)

レーツェルは以前コメントしたように調教からセンスの良さが見られ、馬券的に絶好のチャンスと思っていたのですが、思いっきり出走レースを忘れてしまったのが悔やまれます。
もう一つおまけに売れ残っていたレーツェルに出資しなかったのも悔やまれますね(笑)
面白そうな馬だと思っていましたが、厩舎で敬遠。勿体無い事をしました。

それでは、ブログ開設を楽しみにしてますね!


2017/07/03 (Mon) 20:06 | REPLY |   

Post a comment