'14年産近況 【ヴィルデローゼ 2017/06/14~06/21】

ヴィルデローゼ 3歳 牝 黒鹿毛

6/14  NF早来
ウォーキングマシンでの運動を行っています。
「引き続き軽めの運動に終始していますが、問題なく対応してくれていますし、馬の体調、雰囲気もいい意味で変わりありませんよ。一定の時間をかける必要はあるものの、辛抱強く接して復帰につなげていきたいですね」(早来担当者)

6/21  NF早来
ウォーキングマシンかトレッドミルでの調整を行っています。
「獣医師のチェックではいい意味で変わらずに来ているとのことで、トレッドミルでの運動を開始しています。まだ負荷がかかり過ぎないようにダク程度ではありますが、今後も少しずつ慣らしながら進めて行きたいですね」(早来担当者)


ウォーキングマシンのみの運動から、ダク程度のトレッドミルでの運動に移行し、進捗度が少し進みました。
勝ち上がっている事もあり、比較的じっくりと始動している感じですので、やはり復帰は秋以降かなという印象を受けます。気性的な問題を拗らせなければ、まだまだ上を目指せる馬だと思いますので、ここは我慢の時ですね。



0 Comments

Post a comment