'15年産近況 【レッドベルローズ 2017/05/31】

レッドベルローズ 牝 青鹿毛
父ディープインパクト×母レッドファンタジア(BMS:Unbridled's Song)
関東 鹿戸雄一厩舎


レッドファンタジアの15


17.05.31
(ノーザンファーム早来)
順調に調教が進んでいます。現在、週2日は屋内坂路コース800mをハロン14-16のペースで登坂、週4日は屋内周回コース2400mをキャンターで乗り込んでいます。
馬体は徐々に引き締まってきており、全体的に逞しくなった印象です。また、トモの踏み込みが以前よりも力強くなり、調教ではバネのある走りを見せています。精神的にも安定しており、内面の成長も実感できます。良い状態で調教を進めることができていますので、秋を見据えて引き続きじっくりと進めていきます。
馬体重は466キロです。


負荷を上げても馬体重が減らないように、かなり状態面は良さそうです。更新された静止画からも調子の良さが見て取れます。
POG本では早めの入厩が示唆されていましたが、公式では一貫して秋とされているので、王道デビューでも問題ないと考えられているのかもしれません。
このまま順調に夏を越せれば、450㎏前後の中型サイズでデビューが出来そうです。


一応キャンセル募集で1口追加申込みをしましたが、当然の如くハズレ。まあ、かなりの票を集めたと思うので仕方がありません。



0 Comments

Post a comment