'14年産近況 【アロマドゥルセ 2017/05/16~05/23】

アロマドゥルセ 3歳 牝 青鹿毛

アロマドゥルセ


5/16  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「まだカイバ食いが安定しませんが、レースを終えてこちらへ到着した時と比べると徐々に食べるようにはなってくれています。馬体重も430キロ台なのでそこまで増えているわけではないものの、動かしながら体が減ってくるようなことはありません。普通キャンターペースでは問題なく乗り込むことができていますから、この後も動かしつつリフレッシュを図っていきます」(NFしがらき担当者)

5/23  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間からはハロン15秒近いところも開始していますが、苦しがったりするようなこともなく、最後までしっかりと動けています。相変わらずカイバはそんなに食べてくれないのですが、ペースを上げても体が減るようなことはありませんし、体調自体は良好ですからね。この後も順調に進めていけるようならば、厩舎サイドと移動に向けた話をしていくことができそうです」(NFしがらき担当者)


思ったよりも早く帰厩出来そうな雰囲気です。
体調自体は問題がないようですが、食いが余り良くなく、馬体重の戻りもいまいち。この点が改善されてくれば、それなりの活躍を期待出来るようになるかもしれません。
移動時期にもよりますが、ひょっとしたら中京開催で会えるかもしれないので、楽しみにしたいと思います。


明日は友人宅に集まって、ダービーを観戦しつつPOGドラフトを行います。ダービー出走馬で指名されている馬は、スワーヴリチャード・サトノアーサー・アルアイン・アドミラブルと人気馬が勢揃い
ここはキャロット初のダービー制覇を期待してレイデオロに頑張って貰うしかありません(笑)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment