'15年産近況 【ベストヴォヤージュ 2017/03/31】

ベストヴォヤージュ 牝 鹿毛
父クロフネ×母シーズンズベスト(BMS: ゼンノロブロイ)
関東 鹿戸雄一厩舎


シーズンズベストの15


3/31(NF早来)
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン22秒のキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本の調整を行っています。
脚元や体調面に不安はなく、カイバもきちんと食べてくれるため、この中間から坂路でハロン15秒台のメニューを中心にしっかり乗り込むようにしています。速めのキャンターを開始したことがいい刺激になっているようで以前より反応がよくなってきた印象を受けます。今の流れを維持していきながら、着実にステップアップさせていきたいと考えています。


今回の更新では明確な移動時期などは示唆されていませんが、スポーツ報知のPOGブログの情報によると、どうやらGW前の入厩を予定しているようです。

「現場発! POGブログ」→http://www.hochi.co.jp/horserace/pog/20170331-OHT1T50221.html

鹿戸厩舎で一番早い入厩のようで、今後も公式HP以外のところから情報が舞い込んできそうです。今月末にはPOG本も発売されますので、そちらもどのような評価がされるのか楽しみですね。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment