'14年産近況 【ヴィルデローゼ 2017/03/28】

ヴィルデローゼ 3歳 牝 黒鹿毛

3/28(NFしがらき)
軽めの調整を行っています。
「今朝から角馬場と周回コースで乗り出してみましたが、まだちょっと背腰の疲れが残っている感じはしました。動かしつつシャキッとしてくる部分も大きいと思うので、トレッドミルも併用しつつ少しずつ進めていきたいと思います。馬体は順調に回復していますし、体調は問題ありません。馬体重は472キロです」(NFしがらき担当者)


馬体重も回復し、体調及び疲れ等はほとんど問題はなさそうです。
思ったよりも体重の回復が早かったので、そんなに長い休養にはならないかもしれません。ただ、現時点で3歳未勝利を脱出した馬が13/29頭と過半数にも達していないので、そちらの馬に馬房が優先される可能性はありそうです。




3月29日正午~3月30日正午の期間でキャンセル募集が行われます。
一応参加するつもりですが、どの馬も当たる可能性は非常に低いので、順調に調整されている470㎏以上の牡馬を適当にチョイスしようと思います。


0 Comments

Post a comment