'15年産近況 【レッドレオン 2017/03/15】

レッドレオン 牡 青鹿毛
父ディープインパクト×母レッドエルザ(BMS:Smart Strike)
関西 角居勝彦厩舎


17.03.15
(ノーザンファーム早来)
リフレッシュ期間を経て、月初めから騎乗調教を再開しました。現在は、毎日屋内周回コース2700mをキャンターで乗り込んでいます。
馬体も戻ってきつつありますが、なによりも調教での走りや普段の仕草に活気が出てきたのがいいですね。体調、毛艶ともに良好で、コンディションは間違いなく上向きです。近日中にも坂路調教も始める予定でいますが、引き続き焦ることなく、本馬の状態にあわせて調整を進めていきます。
馬体重は441キロです。


体重も復調してきましたが、やはりそう大きく増えてくる事はなさそうです。せめてデビュー時には450~60㎏の中型サイズまでは成長して欲しいところですが、早産まれである事を考えるとちょっと難しそう。
既にハロン15-16程度をこなしており、育成の進捗度合いは上々ですので、更なる成長を期待します。



0 Comments

Post a comment