'15年産近況 【レッドベルローズ 2017/03/15】

レッドベルローズ 牝 青鹿毛
父ディープインパクト×母レッドファンタジア(BMS:Unbridled's Song)
関東 鹿戸雄一厩舎


17.03.15
(ノーザンファーム早来)
順調に調教が進んでおり、現在は屋内坂路コース800mを週2日ハロン16秒のペースで登坂、週2日は屋内周回コース2400mをキャンターで乗り込み、週2日はウォーキングマシンでの運動を行っています。
成長にあわせてじっくりと進めていますので、馬体にも余裕のあるコンディションで調教を行いたいと思っていますが、乗り込みを重ねても馬体重が減らなくなってきたことは馬自身が強くなった証。調教での走りも終いの反応が良くなっており、しっかりと体力がついてきていることを実感させてくれます。現段階で求めるものは着実にクリアしてくれていますので、このまま良い状態で進めていければと思います。
馬体重は450キロです。


少しずつ基礎体力がついてきているのか、馬体重が安定してきました。今後も負荷を高めつつ、体重を増やしていければ理想的なのですが。
ひとつの目安であるハロン15秒まで後少しですので、先ずはそこまで問題なくクリアして貰いたいですね。



0 Comments

Post a comment