'14年産近況 【アロマドゥルセ 2017/03/07】

アロマドゥルセ 3歳 牝 青鹿毛

アロマドゥルセ


3/7(NFしがらき)
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「引き続き、坂路ではハロン15秒近いところを交えて調教を行っています。カイバ食いが旺盛ではないので、馬体重はそれほど増えてこないのですが、しっかりと調教を重ねても体が減ることはありませんし、動き、毛ヅヤ共にだいぶ良くなってきましたよ。厩舎サイドとは近々移動させましょうという話をしているところですので、いい状態で送り出せるようにしていきたいですね」(NFしがらき担当者)


早ければ今週、遅くとも来週には栗東にようやく帰厩となりそうです。
大きく身体を増やしているという事はなさそうですが、体調自体は復調しているようですので、復帰戦から期待したいですね。

後、更新された静止画が可愛らしい(笑)



0 Comments

Post a comment