'15年産近況 【レッドレオン 2017/02/28】

レッドレオン 牡 青鹿毛
父ディープインパクト×母レッドエルザ(BMS:Smart Strike)
関西 角居勝彦厩舎


レッドエルザの15


17.02.28
(ノーザンファーム早来)
引き続きウォーキングマシンでの運動を行っています。
ここにきて減少気味にあった馬体重も増加しており、馬体は見た目にも少しふっくら感が出てきました。馬体面はもちろん精神的にもリフレッシュの効果が感じられるように、まずは良い形でコンディションが上がってきてくれました。近日中には周回コースでの騎乗調教を再開する予定ですが、慌てて詰め込むことなく、馬体の状態にあわせて負荷を調整しながらジックリと進めていく考えです。馬体重は441キロです。


牧場に訪問した方の情報によると、どうやら胃潰瘍を患ってたようです。それが回復したのか、リフレッシュ効果が出てきたのか、馬体重が回復傾向にあります。
角居厩舎はここ数年アクシデントが多く、波に乗り切れてない感じがします。そろそろ運気も上昇してくる頃だと思いたいですね。

POG関係ではこの馬の露出が一番多いと思われます。募集金額的にも世代エース候補の1頭であるはずなので、どんな評価がされるかちょっと楽しみです。



0 Comments

Post a comment