'14年産近況 【アロマドゥルセ 2017/02/28】

アロマドゥルセ 3歳 牝 青鹿毛

2/28(NFしがらき)
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間も坂路ではハロン15秒近いところを取り入れて乗り込んでいます。動きなどや馬体の張りなど良くなってきたなと感じさせてくれますし、少しずつ上向いてきていることは間違いないでしょう。このままコンスタントに乗り込んで良化してくれば厩舎サイドと移動の相談をしていけそうです。馬体重は447キロです」(NFしがらき担当者)


思ったよりも馬体重の回復度が緩やかでしたが、それなりに戻ってはきています。状態も上向いているようですし、近い内に帰厩出来そうな雰囲気です。
3月25日に中京で牝馬限定芝2000Mというぴったりの条件のレースが組まれているので、そこを目標にしてくれると個人的には嬉しいですね(笑)



0 Comments

Post a comment