'14年産厩舎情報 【ヴィルデローゼ 2017/02/22】

ヴィルデローゼ 3歳 牝 黒鹿毛

2/22(石坂厩舎)
22日は栗東坂路で追い切りました(56秒4-41秒7-27秒8-13秒9)。
「今朝は坂路で併せて追い切りました。終始手応え十分なまましっかりと走れていましたし、息遣いも良く、2週前としてはいい調整ができたと思います。ただ、普通キャンターなどではまだ力みは感じるので、できるだけゆったりと走れるように普段から気をつけていきたいと思います」(松岡助手)
「帰厩後ここまで順調に調整できていますし、予定通り再来週を目標に進めていきます。登録頭数など状況を探りながらにはなりますが、今のところは中山のアネモネSを目標に内田騎手に依頼をしているところです」(石坂師)
3月11日の中山競馬(アネモネS・牝馬限定・芝1600m)に内田騎手で出走を予定しています。


登録頭数の様子を見ながらではありますが、どうやら次走はアネモネSとなりそうです。芝未勝利の1勝馬の身ですので現実的な路線とも言えますし、中山遠征共々良い経験を積むレースと思っています。
とは言えど、出られるか分からないレースにも関わらず、内田騎手という現在18勝とリーディング上位の騎手を用意して頂いたのは嬉しい誤算。一時期の不振から脱却しつつありますので、上位争いを期待したいと思います。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment