'15年産近況 【ベストヴォヤージュ 2017/02/15】

本日は2歳馬3頭の近況を一挙に掲載。気付けば、月末の更新が迫ってきていました。


ベストヴォヤージュ 牝 鹿毛
父クロフネ×母シーズンズベスト(BMS: ゼンノロブロイ)
関東 鹿戸雄一厩舎


シーズンズベストの15


2/15(NF早来)
馬体重:460kg 
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン22秒のキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本の調整を行っています。
若馬ということもありさらに良くしていきたいという部分はまだありますが、キャンターの動きを見ているとこちらの思い描いた道筋に近い成長を遂げてくれていると言えるでしょう。乗り手の要求にも素直に応えてくれますし、このまま無事に成長させていければ将来が楽しみです。


こちらが想像していた以上に順調に調整され、育成での評価も悪くありません。決して派手な血統の馬ではありませんが、それなりに走ってくれそうな予感がします。
ほとんどリフレッシュ期間を設ける事もなく、継続して乗り込まれているので、タフに活躍してくれるのではないかと期待しています。
現3歳のクロフネ産駒も、ジューヌエコール・アエロリット・エルデュクラージュなどが活躍してますので、楽しみな1頭となってきました。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment