'14年産厩舎情報 【ヴィルデローゼ 2017/02/15】

ヴィルデローゼ 3歳 牝 黒鹿毛

2/15(石坂厩舎)
15日は栗東坂路で追い切りました(57秒3-42秒9-28秒4-13秒8)。
「先週無事に帰厩しています。乗り出してからも順調で、カイバもしっかりと食べていて特に気になるところはありません。今朝は坂路で15-14程度の時計を出しましたが、帰厩後1本目としては動きもしっかりしていましたし、ここからペースアップして行くにはちょうどいい内容だったと思います。まだここと決めたわけではありませんが、アネモネSとフィリーズレビューが同じ週にあるので、その週を目標に進めていこうと思っています」(石坂師)


次走はチューリップ賞ではなく、アネモネSかフィリーズレビューのどちらかに確定。両睨みのようですが、枠に入れそうな方に出走するというスタンスでしょう。
しかしながら、こうなってくると騎手に関しては期待しない方が良さそうです。出走出来るかどうかも分からない馬に、トップジョッキーが乗ってくれるのは難しいですからね。

厩舎及び牧場での期待がミリッサ>ヴィルデローゼとなっているのは止む無しですが、ヴィルデローゼも捨てたものじゃないというところを見せてくれる事を期待します。



0 Comments

Post a comment