'14年産近況 【ヴィルデローゼ 2017/01/31】

ヴィルデローゼ 3歳 牝 黒鹿毛

1/31(NFしがらき)
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「先週後半からはハロン17~18秒程度の普通キャンターを開始しています。坂路を中心とした乗り込みですが、変に気負うこともなく順調です。まだ帰厩時期については決まっていませんが、そう遠くなく移動ということになるでしょうし、こちらもそのつもりで進めていきます。馬体重は472キロです」(NFしがらき担当者)


桜花賞トライアルを使うとなると、タイミング的には来週には帰厩すると思われます。短い休養期間ではありましたが、馬体重も回復傾向にありますし、少しはリフレッシュ出来たと思います。
次走はレースレベルが格段と上がりますので、使われてきた強みを活かしたいですね。




詳細はネオリアリズムの更新時に述べたいと思いますが、どうやらドバイ国際競走(ドバイワールドカップ・D2000M、ドバイターフ・芝1800M)に予備登録をしたようです。しかも、ワールドカップの方を第一希望。
これはひょっとすると、フェブラリーSに出走する可能性も出てきました。


0 Comments

Post a comment