'14年産近況 【アロマドゥルセ 2017/01/24】

アロマドゥルセ 3歳 牝 青鹿毛

1/24(NFしがらき)
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「引き続き、トレッドミルを併用して周回コースでじっくりと乗り込んでいます。まだゆったりとしたキャンターペースではあるものの、馬体も少しずつ戻ってきていますし、徐々に状態は上向いてきているところですね。この後も様子を見ながら無理せずジワジワとペースを上げていければと思います」(NFしがらき担当者)


思ったよりも回復状況は鈍く、じっくりと乗り込まれています。
何となくですが、このまま春先まで成長を促す調整が続けられそうな気がします。まあ、何はともあれ1勝を上げなければ話になりませんしね。
素質はあると信じていますので、復帰の時を焦らず待とうと思います。


スポンサーサイト

2 Comments

駿平@もみじ鯖  

こんばんわ!やっと新年会が今日で一段落しました(  ̄▽ ̄)
自分も当分は成長待ちになりそうです(・。・;そうこうしてる内にフラウティスタが勝ち上がり絹に興味が(笑)
ブログもアメバかFC2かで迷い中(・。・;中々決めきらない一年のなりそうです(  ̄▽ ̄)

2017/01/25 (Wed) 00:08 | REPLY |   

猪鹿蝶  

駿平さん

先週末はシルクの募集馬が東西重賞で1着・2着と好調でしたからね。流石に目移りします。
東サラを選んだのは失敗だったかもしれません(笑)

ブログも楽しみにお待ちしています。気軽にやるなら、ツイッターとかでもいいかもしれませんね。

2017/01/25 (Wed) 20:10 | REPLY |   

Post a comment