'14年産近況 【ヴィルデローゼ 2017/01/18】

ヴィルデローゼ 3歳 牝 黒鹿毛

ヴィルデローゼ


1/18(NFしがらき)
18日にNFしがらきへ放牧に出ました。
「昨日はありがとうございました。京都までの短い距離とはいえ2度輸送することになったわけですし、決して楽な条件ではありませんでしたが、きっちりと勝ち切ってくれてホッとしました。まずは1勝、というつもりでダートを使わせていただきましたし、ここはいったん放牧に出しますが、次は芝に戻してどこかトライアルを使いたいと考えています」(石坂師)


レース後、早々にしがらきへ放牧へと出されましたが、どうやら自己条件には向かわず、いきなり桜花賞トライアルに挑戦するようです。
今年は牝馬のレベルが総じて高いので、いきなりの格上挑戦ではキビシイ戦いが予想されます。短い期間ですが、鋭気を養い、少しでも成長してくれる事を願いたいですね。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment